モカと飼い主の何もないけどちょっと素敵な日々
by mochazo_1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
へーい
いらっさーい♪

兄ちゃんの帽子をかぶって、スーパーの店員になりきる。
「トウモロコシくださーい」
「うーんと、2万円です」(Vサイン)

どんだけぼったくりじゃ!!
a0097124_1029105.jpg

[PR]
# by mochazo_1012 | 2008-04-11 10:24 | ちびぎゃん
ドッキドキドン一年生
a0097124_10124362.jpg


さくらさいたらいちねんせい ひとりでいけるかな
となりにすわるこいいこかな ともだちになれるかな
だれでもさいしょはいちねんせい(いちねんせい)

ドキドキするけど どーんといけ
ドキドキドンいちねんせい ドキドキドンいちねんせい
[PR]
# by mochazo_1012 | 2008-04-10 10:09 | ちびぎゃん
アース
入学前のレオゴンとデート。
「ドラえもん」とか「ワンピース」とか
色々あったのに、息子が選んだのは「アース」。

ネイチャー番組、大好きなんだよね。
でも、大好きで見過ぎているせいで
この映画は見た事のある映像ばかりだった・・・。

「プラネットアース」を見て
「やっぱ、プラネットアースは面白いなぁ!」
と言いながらご飯を食べているレオゴンが・・・好き。


a0097124_8494781.jpg
[PR]
# by mochazo_1012 | 2008-04-05 08:52 | 映画
ボケボケ
なんだか気が抜けちゃった・・・。

こんなボケボケな気分の時は
大掃除。
キレイになっていく家を見て「シャキ!」となったのでした。

卒園式にもらった花束は
オアシスに差して毎日眺めてるるる。
a0097124_00201.jpg

[PR]
# by mochazo_1012 | 2008-03-27 00:00 | おうち
おめでとう
なんだか、卒園証書をもらう姿が逞しく見えたよ。

ちょっと涙。
これから、こんな姿を沢山見る事だろう。
その度に、泣いちゃうのかな(笑)。a0097124_23353190.jpg
[PR]
# by mochazo_1012 | 2008-03-23 23:37 | ちびぎゃん