モカと飼い主の何もないけどちょっと素敵な日々
by mochazo_1012
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
mocha
ちびぎゃん
音楽
映画
仕事
おうち
物欲食欲
よむよむ
以前の記事
2015年 01月
2013年 12月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2001年 01月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ホームシアター
「ニモ」を鑑賞。

a0097124_194815.jpg
やっぱりデカイと迫力があるっ。

ホームシアターといっても、
プロジェクターは仕事の関係でもらったものだし、
スクリーンは布のスクリーン(もらいもの)をベニヤ板に張り付けたものだし、

結局タダ同然で贅沢な時間。
[PR]
by mochazo_1012 | 2008-04-29 19:04 | おうち
たんぽぽ
a0097124_18294918.jpg

美しき兄妹愛

a0097124_1830737.jpga0097124_18301753.jpg


ま、こんなもんですよ・・・。


a0097124_183028100.jpg


今にも食べそう。
[PR]
by mochazo_1012 | 2008-04-29 18:41 | ちびぎゃん
五味太郎さん
「らくがき絵本」です。
a0097124_18263769.jpg

絵本にズバズバっと落書きをしていく、何とも気持のヨイ?本。
ずっと欲しかったんだけど、ちょっと高いし、考えてたんだよね。

だって、一人だけにあげられないじゃーん!!
かといって、二冊も買えない・・・。

しかも、見たら自分の分もほしー(涎)

色々考えて、コピーすることに(笑) ああ、貧乏性・・・(涙)。



a0097124_18271485.jpg

これからどんな絵本が出来るか、お楽しみに♪
[PR]
by mochazo_1012 | 2008-04-28 18:23 | よむよむ
マイブルーベリーナイツ

サントラを買いました。
映画は見てないんだけど、見たいなぁ。
ジュード・ロウ好きっ。ハゲてきても好きっ。
ノラ・ジョーンズも好きだー。

もう一つはJazz Liberatorz(ジャズ・リベレイターズ)

うーん。奥深い。ジャジーヒップホップって奥深いですね。
なかなかヨイ買い物をしました。

a0097124_18191372.jpg
[PR]
by mochazo_1012 | 2008-04-28 17:42 | 音楽
大いなる野望
我が家の畑です。
ナスやトマト、とうもろこしetc・・・ちゃんと育つかな。
a0097124_13363830.jpg


中でも気になるのが、サンチュとレタス。
これで焼肉パーティをするのじゃ。宴じゃ。
a0097124_1336065.jpg


これはメロン。果たして・・・・・。
a0097124_13371775.jpg


欲張りすぎじゃね?
[PR]
by mochazo_1012 | 2008-04-20 13:41 | 物欲食欲
new ONE
家で仕事をする日も、ある。
デスクトップだと、なんだか不便な事も、ある。

ノーパソ、買ってもらっちゃった。
これで、きっと更新も出来るぞ・・・?
仕事もはかどる・・・?

ネット三昧で、寝不足の日々・・・。
a0097124_13474723.jpg

[PR]
by mochazo_1012 | 2008-04-18 13:44 | 仕事
ココ公
なんだか、4月は雨ばかり。

大きなランドセルと、傘と、荷物を持っている後姿が
なんとも頼りない・・・。

ココゴンは、お昼になると
玄関の出窓に腰かけてお兄ちゃんを待つ。

でも帰ってくると、喧嘩ばっかし。
a0097124_13441391.jpg

[PR]
by mochazo_1012 | 2008-04-16 13:41 | ちびぎゃん
春だのぅ
モカが外へ出せと訴える。
あったかくなったんだな、と実感。

でも、また雨で寒さが戻る。
ストーブ前で寝る。

少しずつ、春がやってきた。
こんな感じで季節を感じる今日この頃。

写真は、ちょっと暑いくらいの日のモカ。

a0097124_1038491.jpg







a0097124_10393466.jpg

[PR]
by mochazo_1012 | 2008-04-14 10:42 | mocha
へーい
いらっさーい♪

兄ちゃんの帽子をかぶって、スーパーの店員になりきる。
「トウモロコシくださーい」
「うーんと、2万円です」(Vサイン)

どんだけぼったくりじゃ!!
a0097124_1029105.jpg

[PR]
by mochazo_1012 | 2008-04-11 10:24 | ちびぎゃん
ドッキドキドン一年生
a0097124_10124362.jpg


さくらさいたらいちねんせい ひとりでいけるかな
となりにすわるこいいこかな ともだちになれるかな
だれでもさいしょはいちねんせい(いちねんせい)

ドキドキするけど どーんといけ
ドキドキドンいちねんせい ドキドキドンいちねんせい
[PR]
by mochazo_1012 | 2008-04-10 10:09 | ちびぎゃん