モカと飼い主の何もないけどちょっと素敵な日々
by mochazo_1012
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Mocha❤️
モカは14歳3ヶ月でちょっと旅に出てしまいました。
あの柔らかい耳や、ザラザラな肉球には触れる事が出来なくなってしまったけど、あの困った顔や、おねだりの時の真剣な眼差しは見れなくなったけれど、あのフーンとしたため息や、常に私を探してる目線は感じられなくなってしまったけど‥
でもずっと私の中に居続けます。
どんな時も、あなたを感じています。
モカを好きでいてくれてアリガトウ。
a0097124_22221631.jpg
モカ14歳の誕生日 2014.10.12 多摩川にて

[PR]
# by mochazo_1012 | 2015-01-29 22:12
メリクリ
モカ13サイの冬です。
まだまだ元気です。
サンタさんには何か食べるモノお願いしてマス。
a0097124_22273863.jpg

[PR]
# by mochazo_1012 | 2013-12-20 20:37 | mocha
ホームシアター
「ニモ」を鑑賞。

a0097124_194815.jpg
やっぱりデカイと迫力があるっ。

ホームシアターといっても、
プロジェクターは仕事の関係でもらったものだし、
スクリーンは布のスクリーン(もらいもの)をベニヤ板に張り付けたものだし、

結局タダ同然で贅沢な時間。
[PR]
# by mochazo_1012 | 2008-04-29 19:04 | おうち
たんぽぽ
a0097124_18294918.jpg

美しき兄妹愛

a0097124_1830737.jpga0097124_18301753.jpg


ま、こんなもんですよ・・・。


a0097124_183028100.jpg


今にも食べそう。
[PR]
# by mochazo_1012 | 2008-04-29 18:41 | ちびぎゃん
五味太郎さん
「らくがき絵本」です。
a0097124_18263769.jpg

絵本にズバズバっと落書きをしていく、何とも気持のヨイ?本。
ずっと欲しかったんだけど、ちょっと高いし、考えてたんだよね。

だって、一人だけにあげられないじゃーん!!
かといって、二冊も買えない・・・。

しかも、見たら自分の分もほしー(涎)

色々考えて、コピーすることに(笑) ああ、貧乏性・・・(涙)。



a0097124_18271485.jpg

これからどんな絵本が出来るか、お楽しみに♪
[PR]
# by mochazo_1012 | 2008-04-28 18:23 | よむよむ